リベンジ宮崎①二度あることは三度・・・無かった [宮崎 2021.9.23-25]

宮崎行きは過去に二度、フラれているです

一度目は2020年10月
台風14号の影響でフライトキャンセル[もうやだ~(悲しい顔)]

二度目は2021年1月
緊急事態宣言でフライトキャンセル[もうやだ~(悲しい顔)]

なので今回も9月という台風シーズン
ちと心配でした
しかも本来乗るはずだった便はまたもフライトキャンセルになり。。。
当日までドキドキでした

そんな心配が無用なお天気?(???*)?

こうして初めて宮崎ブーゲンビリア空港へ
南国って感じですね

IMG_6696a.jpg

IMG_6695a.jpg

空港から宮崎駅までは電車でgo
空港の出口を出て右の突き当り(ちょっと迷ったのだ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC07888.JPG

この電車に乗りますよ~

IMG_6702a.jpg

特急だけど空港ー宮崎駅間は乗車券のみでオッケー(Suica可)

一車両に一人とか二人とか・・・寂しい

IMG_6704a.jpg

お初の宮崎

IMG_6705a.jpg

DSC07904.JPG

楽しみだー


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

のらん

3度目の正直で、宮崎上陸♪ おめでとうございます(^^)v
by のらん (2021-11-13 11:26) 

aloha

part2、おめでとうございます♡
タイトル付近がピンクになったせいか、
華やかになりましたね~(^^)
にちりん、外見はイケメンなんだから(勝手に男性扱い 笑)、
内装ももう少し凝っていると良いのに~。
by aloha (2021-11-13 19:38) 

kana

のらんさま
そうなんですよ~、やっとやっと宮崎上陸できて良かったです(嬉)
by kana (2021-11-14 19:15) 

kana

alohaさま
満タンになったので違うブログサイトに移行しようかとも思ったのですが。。
またSSブログにお世話になることにしました。
にちりん、イケメン(男性の顔つきですよね(笑)だけど
内装は全く凝ってませんでした
九州の特急って、凝ってるイメージだったので
ちょっとガッカリ
by kana (2021-11-14 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|リベンジ宮崎②みつをこぼせで氷活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。