グランドプリンス新高輪② [ホテルステイ]

では簡単にクラブのご紹介

まずは新高輪

floor_02.png

floor_map_181120.png


(画像はHPよりお借りしました)

ここにしかないアルコールはシードル

DSC02404.JPG

コーヒーマシンはどこも同じ(だったとおもう)

DSC02400.JPG

ティーバッグは新高輪が一番充実

DSC02401.JPG


カクテルタイムはこんな感じ

IMG_1293 (1)a.jpg

続いてグランドプリンス高輪のカクテル

lounge_03.png

(画像はHPよりお借りしました)

こちらは和を基調としたクラブ
なのでアルコールは澪←これ、アルコール飲めないんだけど好きっ!!

IMG_1294a.jpg

ティーバッグは高輪とさくらはリプトン


ザ・プリンスさくらタワー

02.jpg

(画像はHPよりお借りしました)

広そうに見えますが、実際はそんなに広くないです
ここが一番窮屈な感じがするかな
他の二つに比べると特徴がないというか・・

IMG_1297a.jpg


カクテルタイムは暖かいものがなくて残念
シードルや澪はティータイムにもありました

ティータイムはアフタヌーンティ式なものがあると嬉しいなぁ~


nice!(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。