四国かき氷巡り⑤雨音 [四国 2022.8.10-13]

オーバッシュカフェのあとに向かったのは
雨音さん

鮎喰川のすぐ近くにあります
あたりはまたも田園風景

お店に着いたのが早すぎて(;^ω^)
10時10分頃、着いてしまった
あ~あと50分、待つのかぁ。。。と思っていたら
開店30分前の10時半に開けてくださった
暑かったので、助かった~

DSC00841.JPG

DSC00842.JPG

メニュー

IMG_9684a.jpg

たこ焼きのメニュー

DSC00846.JPG
(たこ焼きもおいしそう)


ぴーち 900円

DSC00847.JPG

DSC00848.JPG

ぴーちは秘密基地、撮り忘れ

みるくいちご 900円

DSC00849.JPG

DSC00850.JPG

DSC00851.JPG


ぴーちはしっかりピーチのシロップ
みるくいちごは鉄板ね

お店の方の御親切が身に染みるかき氷でした
美味しかった


雨音
https://amaoto3.amebaownd.com/







nice!(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。