四国かき氷巡り⑬高松といったらうどんでしょ [四国 2022.8.10-13]

うどん県高松で食べたうどんのお話を少し


①寒川さん

DSC00888.JPG

18時開店ですが、早めに行って待っていてよかった
予約でほとんどの席が埋まっていました


季節のやさい天ぷら

DSC00905.JPG

釜玉

DSC00906.JPG

ざるうどん

DSC00907.JPG


②うどんバカ一代

ホテルを5時半前に出発
歩いてやってきました
うどんバカ一代
5時38分くらい着で待ち人20組ほど
えぇ〜そんなにうまいんか?

IMG_9725b.jpg

1番人気という釜バター+穴子天

IMG_9730 (1)a.jpg

ぶっかけ+卵天+おいなりさん

IMG_9729 (1)b.jpg

③なかむらうどん

9時開店ですが、到着8時35分にして待ち人14組くらい

DSC00919.JPG

店内と半屋外のような場所でもいただけます

DSC00924.JPG

トッピング色々

DSC00926.JPG

DSC00927.JPG

DSC00928.JPG

醤油うどん
ぶっかけ
ちくわ天

DSC00929.JPG




これで四国の活動日記はお終いです

47都道府県かき氷巡りの終わりがまだ見えませんヽ(´o`;



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

のらん

おぉ、本場のうどん♪ おいしそうですにゃ♪
釜バターって、おもしろ〜い(^o^)
by のらん (2022-10-29 11:01) 

kana

のらんさま
高松といったらうどんですよね~
朝六時前から行列がオドロキ
釜バターが一番人気で前に座ったおにーさんもそうでした(しかも大だったような)

by kana (2022-10-30 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。