四国かき氷巡り⑫蘭丸で骨付鳥 [四国 2022.8.10-13]

かき氷がメインの旅なので
食事はどうしておざなりになってしまうのですが
高松で食べた骨付鳥が美味しかったのでアップします

予約ができそうになかったので
開店20分前にお店に到着

DSC00892.JPG

おぉっ、台帳があるよ
一番に記入

DSC00893b.jpg

しばらくお店の前で待つ
のれんがかかったところ

DSC00895.JPG

まずはシュワシュワ~で乾杯
ウィルキンソンのジンジャーエール、好きなのよね

DSC00896.JPG

シーザーサラダ

IMG_9715a.jpg

とりぽん

IMG_9716a.jpg

骨付き鳥はおやとひながあるので両方

おや

IMG_9717a.jpg

おや、は咬みごたえのある鶏肉
味が深い
ひなは柔らかく食べやすい

ひなと塩おむずび

IMG_9718a.jpg

塩おむすびは鶏の脂をつけていただきます
これ、美味しかった~
でもおむすびに塩いらないですけど

食べ終わって出る頃には並んでいました
骨付き鳥が売り切れることもあるみたいですね

DSC00894.JPG






nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 4

kame

この店、TVに出てましたね。
番組は忘れたけど。(汗;

by kame (2022-10-11 21:46) 

kana

kameさま
いつもご訪問&nice、ありがとうございます。
そうなんですね!
人気店らしく混んでいました。
高松に行くことがあったらリピしたいです。

kameさまのお写真、素敵です。
by kana (2022-10-12 07:24) 

のらん

なんか素朴なメニューで和みます〜♪
とりぽんも美味しそう(^.^)
by のらん (2022-10-15 11:53) 

kana

のらんさま
ほねつきとり、これと言って珍しい食べ物ではないんですが
評判が良かったので行ってみました
おやとひなを食べ比べられるのが良かったです
とりぽんはさっぱりでいいですね

by kana (2022-10-16 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。