四国かき氷巡り③ラフディップ [四国 2022.8.10-13]

同じく香美市にある
ラフディップさん
プルメリアラクーンさんからは車で15分くらい
国道195号線沿いの田んぼに囲まれたカフェ

DSC00730.JPG

DSC00728.JPG

受付段階で5組待ち
30分くらい待ったかな?
ペイジャーで呼ばれます
受付で注文・支払い
靴を脱いであがる式

お茶とお水、カップ可愛い
お茶はここのオリジナルきしまめ茶かな?

DSC00738.JPG

ミルクナッツ 750円(825円)

DSC00733.JPG

DSC00734.JPG

DSC00737.JPG


レモンクリームチーズ 830円(913円)

DSC00735.JPG

DSC00736.JPG

DSC00739.JPG


ミルクナッツはグラノーラも入っていてお腹にたまるタイプ
レモンクリームチーズはレモンでクリチがさっぱり

どちらのかき氷もサイズがちょうどの大きさ
いつも食べているかき氷は大きすぎるのよね
このくらいの大きさで(大きさがわかりずらいと思いますが)
もっと安くしてほしいなぁ。

ここからは徳島に向かいます


おまけ:
ラフディップさんはスワンのかき氷機をお使いのようです

DSC00729.JPG


ラフディップ
https://www.rufdip.com/


nice!(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。