リベンジ宮崎⑨シェラト・グランデ・オーシャンリゾートその4 [宮崎 2021.9.23-25]

その4はその他いろいろ

・温泉施設 「松泉宮(しょうせんきゅう)」

>地下1000mの深さ、1千万年前の地層から湧き出すお湯は、太古の海の化石成分が溶け出したミネラル豊富な美人の湯。<

お風呂にいくまでになが~い外の廊下を歩く
なかなか風情があるのだ

IMG_6728a.jpg

ここでにゃんこに遭遇

IMG_6730a.jpg

宿泊者専用ではないのに
お風呂自体はあまり広くはない
貸し切りのお風呂には行かなかった

・レンタサイクル
アクティビティセンターで1時間550円で自転車を借りる
シーガイアの会員だと+30分

DSC08182.JPG

このママチャリ

DSC08195.JPG

道が整備されているので走りやすい

DSC08188.JPG

DSC08190.JPG

お花を見ながらのサイクリング

DSC08187.JPG

DSC08185.JPG

曼珠沙華が咲いていた

IMG_6800a.jpg

IMG_6801a.jpg

IMG_6802a.jpg


シーガイア、温泉やアクティビティなど楽しみ方が色々できていいけれど
ラウンジの充実度がイマイチ
もうすこし頑張って貰えれば
再訪も考慮するんだけどね

まだまだ書きたいことがあるけれど
最後の方はいつものようにやっつけ仕事になってしまう(;^ω^)
とりあえず初めての宮崎旅はこれで終了です
さて、次はどこへ?


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 2

のらん

1千万年前の地層から湧き出すお湯なんて、入ってみたい♡
つやつや毛並みのキジ猫さんも、入ってるのかしら?!(^m^)
by のらん (2022-02-12 11:30) 

kana

のらんさま
温泉っていいですよね~
お肌ツルツルになるイメージです
つやつやキジ猫さん、確かに温泉つかっているのかも(笑)
by kana (2022-02-13 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。